2015年4月30日木曜日

place de la francophonie

2012年に半年ほどパリのサロンで働く前にフランス語の勉強をしに
弘前大学のplace de la francophonieというフランス語サークルに通っていました。
帰国後は育児やサロン出店準備等でなかなか時間が作れず行けませんでしたが
オープンしてフランス人の留学生が毎年来られるとの事で連絡を取りカットしに来ていただきました。







ナチュラルスタイル希望という事でブラシを使ったブローはせず自然に手ぐしで乾かした
スタイルです。

place de la francophonieでは僕がそうだったように、一般の社会人でも参加可能です。
フランス語にふれてみたい、どんな雰囲気か体験してみたいなどあれば気軽に参加してみるのもいいと思います。
その他、南仏生まれのペタンクやイベント等開催しているようで、一般の方でも参加可能なので興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿