2015年4月11日土曜日

トレーニングモデル募集

当サロンでは常時カット、セット、撮影モデルを募集しています。
基本的に、月火の定休日を利用してトレーニングしていますが
予約状況により平日の空いている時間帯でしたら可能です。














⚪︎18歳〜30歳代前半までで、女性のみ
⚪︎トレーニング時間はおおよそ1〜2時間半ほどとみてください
⚪︎ヘアスタイル、長さなど希望がある方は事前におしらせください
 特に無いようでしたらこちらでカウンセリング時にスタイルを提案します。
 ※トレーニングですのでこちらの判断で希望の長さより短くカットする場合があります
⚪︎長さを変えずに量だけでも受け付けていますが、スタイルチェンジする方優先で
 予約を入れていきます。


















くせ毛が悩みでスタイルを変えたい方などぜひ気軽にご連絡ください。
今まで様々な人種、多種多様なくせ毛をハサミ1本でカットしてきた経験があります。


トレーニングモデルに興味ある方は下記の方までご連絡ください。



h.studio103@gmail.com

0172-55-5786

下の写真のように日本人でも、元々くせ毛の方はわりと多いです。





必要のないボリュームを見ながらくせ毛を生かしてカットしていきます。












くせ毛をカットする参考動画です↓



今までトレーニングでカット、セットしたスタイルの一分の参考写真です。


















































これらの写等はあくまでトレーニング等でカット、セットしたスタイルです、営業でのスタイルはTPOを考慮してスタイル提案させていただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿