2016年5月27日金曜日

5月の活動報告

5月16日〜24日で東京〜福岡等でデモ、コンテスト、講習活動。


16日:東京・デモンストレーション、カットコンテスト
17日:名古屋・カット講習
18日:奈良・サロン内デモ、カット講習
19日:神戸・美容学校でのデモ、カット講習
20日:福岡:美容学校でのデモ、カット講習

とりあえず東京〜福岡での内容はこのような感じで。
2013年に半年ほどパリで一緒に働いていたソンドリン、ケイゴさんの3人で各地を周り
講習活動やデモに行ってきました。

僕自身2年ほど前からagence21公認トレーナーになってから初めて公式での講習活動で
多少不安もあり、2人と比べるとまだまだですが何か感じ取ってもらえればと思い今回
の活動参加となりました。









ソンドリンは15日の朝来日して時差ボケも治らないまま翌日から移動>トレーニング>ほぼ夜中の2時にホテル等着とハードなスケジュールでしたがやはりというか相当タフでした、、

 奈良と福岡で数時間だけ空いていたので東大寺と太宰府天満宮へソンドリンを連れて行き
怒濤の5日間、残るは東京でのカット講習。

もう内容が濃すぎて納めきれませんがまた明日、後半戦書きます、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿